2018年3月6日火曜日

テラスハウス 2月26日24時25分「雄大とアミのデートにスポットが当たった回」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

雄大とアミのデートにスポットが当たった回でしたが、めっちゃ笑いました。雄大のポンコツさと意味不明な会話で、今の10代は、こんな感じなのかと呆気にとられました。
決してアスレチックがしたいと言ってないのに、アスレチックに行ったり、完全に行きたくない感じを出してるのに推していく感じがメンタルどうなってるのかなと心配になりました。
お兄さん的存在の中村さんとシオンも自分の話をし過ぎて、人の話を聞くっていう姿勢が出来てないと言われてもふざけたりしていて、本当に大丈夫かなと思いました。
子供過ぎて、親離れ出来てない男で、それは異性のタイプが子犬を可愛がる飼い主が良いと言うなと思いました。
この性格と感覚を直すには、相当な時間が掛かると感じました。

人気の投稿