2016年12月3日土曜日

世界の果てまでイッテQ 女性芸人軍団の一芸合宿シリーズ第4弾「集団行動」 11月13日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・厳しい指導者の元で、森三中、おかずクラブやいとうあさこなどのちょっとぽっちゃり系の女芸人が必死に練習。 #TV

世界の果てまでイッテQ 女性芸人軍団の一芸合宿シリーズ第4弾「集団行動」 11月13日

毎回、女性芸人軍団が何か一芸に挑戦するというのがこの企画の趣旨です。
今回挑戦したのは、日本体育大学が年に1度披露する「集団行動」という歩く芸術と呼ばれる行進です。
厳しい指導者の元で、森三中、おかずクラブやいとうあさこなどのちょっとぽっちゃり系の女芸人が必死に練習する姿がとてもおもしろかったです。
基礎練習後、実際に日本体育大学の学生の方と練習していたのですが、初めは行進中に女芸人が周りの学生にぶつかったり、ころんだりで真剣なのに何故か笑えてしまいました。
最後は、普段はふざけて笑いを取るのが仕事の女芸人が必死に練習して、学生たちと一緒に交じって、とてもきれいな「集団行動」を披露していてすごいなと思いました。

ありがとう寄稿。

見た目は怖そうだけど、意外と寂しがりやだったり、後輩からいじられたりしている姿が面白くて印象が変わりました。
SMAP×SMAP11月21日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ビストロのゲストは、日本一になったファイターズの選手のみなさん。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿