2016年12月19日月曜日

タモリ倶楽部【12月17日】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・プラモデルの回でモケ女なる模型女子との対談予定。 #TV

タモリ倶楽部【12月17日】0:20〜0:50

毎回ニッチなテーマを基に自分の知っている事から知らない事まで、勉強になることから全くタメにならない事までを30分間で語るこの番組のコンセプトが面白いと思います。博学のタモリさんを中心にテーマ毎に知識のあるタレントさんとその業界では有名な専門家を交えてトークが繰り広げられますが、必ずテーマについていけない芸人さんを配置しておき、置いてけぼりになってしまう視聴者を代弁し、イジられるというくだりが面白く超専門的なテーマでも視聴者に配慮がされていると感じます。番組の中盤にある空耳コーナーでは再現Vのおバカっぷりがちょうど良い具合に息抜きとなります。プラモデルの回でモケ女なる模型女子との対談予定がプラモデルの方向性の違いからモケ女に出演を断られたくだりなど、あけっぴろげに視聴者に明かしてしまうところなど、ユルさを見せる懐の深さもこの番組の魅力だと思います。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(中段チェリーも、直撃ラッシュもひいた)
派手なファッションと一本気でまっすぐな昭和の男の様な性格のギャップがおもしろい校閲ガールも、とうとう最終回を迎えました!悦子は念願のLassy編集部から、企画を出してみなさいと言われますが、校閲部の仕事も忙しく、なかなか進まない。
地味にスゴイ!校閲ガール·河野悦子・最終回・最終話(10話)/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・念願のLassy編集部から、企画を出してみなさいと言われますが。 #TV - ナカノちゃんねる

人気の投稿