2016年12月29日木曜日

すイエんサー・バチッ!ってくる静電気をなんとかしたい!/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・指で触れると痛いですが、肘だとそんなに痛くないらしい。 #TV

すイエんサー バチッ!ってくる静電気をなんとかしたい! 12月16日

初めて視聴した番組です。
番組表を見ていたら私の悩みの一つである静電気がやるということで見ました。
ドアノブを触ろうとしてバチっとしているのは見ているだけで怖かったです。
この番組で勉強になったことは、指で触れると痛いですが、肘だとそんなに痛くないらしいです。
それは指には痛みを感じるセンサーが多いけど肘は少ないからだそうです。
言われてみれば本当に肘をつねっても痛みを感じません。
静電気を来させないようにする方法ですが、靴が濡れている状態だと来ないらしいです。
通りで雨の日はビリビリしないのかと思いました。
最終的に紹介されたハンカチは水分の含んだハンカチでドアに触れるとのことでした。
いちいちハンカチを外で出すのは面倒そうなので、靴を濡らす方法で試したいと思いました。

ありがとう寄稿。

城之内先生が大門先生と口論したが、路上で突然倒れて、救急車で運ばれてるが、そんでガンになってる事を、大門に知られ、局部進行性ガンのステージ4Aに侵されている。
ドクターX~外科医・大門未知子~12/22/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・城之内先生、ガンになってる事を、局部進行性ガンのステージ4Aに侵されている。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿