2016年12月8日木曜日

嵐にしやがれ12月3日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・出川哲郎クイズ、オススメグルメを紹介するというもの。 #TV

嵐にしやがれ 12月3日土曜日夜10時

この回は、出川哲郎クイズで、出川のオススメグルメを紹介するというもの。グルメは3件ほどあったと思うが、詳細は覚えていない。いつものように、大野くんだけが答えられずに食事にありつけなかった。
それにしても、出川はいい歳になって魅力を増したと思う。さすがに若い頃は「抱かれたくない男」だったと思う。生理的に受け付けない。でも、悪いが「異性」として意識されない年齢になり、人間的な丸みが表面に出てきて、リアクション芸や、噛んだりなど、愛らしいキャラクターでうけているのだと思う。今や、女性中高生の指示が高いのだとか。
その次は、大野くんが清水ミチ子と顔芸を勉強するコーナー。清水ミチ子もすごかったが、顔芸はどちらかといえば大野くんの方がうまかったような気もする。
最後は、昔のアイドルのお母さんの素性を調べるコーナー。最後に出てきたお母さんは、さすが元アイドルだけあってきれいだった。

ありがとう寄稿。

読んでいくうちに主人公の女子高生、橘あきら、の真っ直ぐで紛いのない中年男性、あきらのバイト先の店長(以後店長で表記)への思いが純粋すぎてこちらが微笑んでしまうようなものです。
女子高生と冴えない中年男性の恋愛模様が描かれた作品…恋は雨上がりのように1〜6巻:眉月じゅん/感想ネタバレ注意!あらすじ・…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿