2017年2月16日木曜日

企画内容は設楽とバカリズムが無線で日村に指示を出し、事情を知らない女性ゲストの前で奇行を披露・そんなバカなマン 2月12日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

そんなバカなマン 2月12日放送

久しぶりにパシフィックヒムの回でした。
この番組は他の回はそうでもないので滅多に見ませんが、パシフィックヒムだけ異常に面白く、もう少し頻繁にやってほしいと常々願っています。
企画内容は設楽とバカリズムが無線で日村に指示を出し、事情を知らない女性ゲストの前で奇行を披露するというものです。
とにかく設楽の悪ふざけ開発能力が尋常ではなく、指示を出した時点ですでに面白く、さらにそれを実行する日村の表現力も抜群で二度面白く、振り回され困惑する女性ゲストで三度面白いと、笑いの波状攻撃が止まりません。
今回は料理教室のシーンでやりたい放題の日村に対し、ゲストに加えて料理の先生もドン引きするという新たなパターンが生まれました。
次はどんな奇抜な悪ふざけが見られるのか、首を長くして待ちたいと思います。

人気の投稿