2018年7月18日水曜日

炎の体育会TV 2018.7.7「女性クレーン射撃選手に挑むのはヒロミさんと加藤浩次さん」感想。 #テレビ #TV

毎回、色々な競技で対決されていますが、最近よくやっているクレーン射撃に魅力を感じました。
いっけん、静まり返った競技場で行われるクレーン射撃はスポーツという概念がありませんでしたが、激しいスポーツにも見合った格好良さを感じました。
今回、女性クレーン射撃選手に挑むのはヒロミさんと加藤浩次さんでした。
ヒロミさんがクレーン射撃をされていることは、以前からこの番組に出られているので知っていましたが、加藤さんはイメージにもなく、経験もまだ2年だそうですが、その腕前に多彩な方だなぁと思いました。
日頃から練習を積み重ねているそうで、この人はいつやすんでいらっしゃるのだろうか?とある意味心配になったくらいです。

人気の投稿