2018年7月5日木曜日

マツコの知らない世界 6月26日 バラの世界「元木はるみさんの独特すぎる雰囲気」感想。 #テレビ #TV

番組の前半は、『中華そばの世界』で、この時間帯にありがちな(今、食べたいけど、もうこの時間に食べるとまずいかな)という気持ちになったので、特にメタらしい感じはしませんでした。今回は、後半の『バラの世界』を紹介するために登場した元木はるみさんの独特すぎる雰囲気にのまれてしまって、おそらくとてもきれいなバラに注目できないほどでした。もともとは、小さい一戸建ての家から、自分好みの家に建て替えて、バラで覆い尽くされた状態で過ごしているのは、ご本人は満足でも、家族が慣れるまでには、結構なストレスだったのではないかと思いますが、それもあの独特な雰囲気で希望を伝えられると、夫や息子たちの男性陣は受け入れるしかなかったのだろうと、家族の背景を考えると面白かったです。

人気の投稿