2018年7月8日日曜日

映っちゃった映像GP「UMAホラー系問わずですが、CG感が強くてあまり怖くはありません」感想。 #テレビ #TV

2018/6/30。ホラー系が好きで毎回楽しみで観ているのですが、今回はUMAが多くて残念でした。もう少しホラー系が多い方がよかったです。
UMAホラー系問わずですが、CG感が強くてあまり怖くはありませんでした。
カリオストロの城のロケはスタッフさんが倒れたり、タレントの方の前世と繋がっていたり予想外の事があっておもしろかったです。
歴史など好きなので、お城の歴史のようなものも知れてよかったです。
他局だったかもしれませんが、個人的には以前あったような日本の廃墟に行くのもあったら嬉しかったです。
最後に最初の方に流れたUMAの映像を厳選して5本もう一度流したのは意味がわかりませんでした。無くてよかったです。
GPを決める時も相談してる所がなく、いきなり決まったのでおもしろくなかったのかもしれませんが不自然な気がしました。少しはあった方が良いと思います。

人気の投稿