2018年7月11日水曜日

データで解析!サンデージャーナル「女性社員による水着ショーを昭和40年代に行っていた事」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

6月24日放送。難しい経済の話をわかりやすく紹介してくれるこの番組の中でも百貨店がテーマでしたしよりわかりやすくより身近に感じて楽しい1時間を過ごせました。
百貨店と言えばどうしても地元の丸栄がなくなった事が大きく頭に残っていて、この番組の中でも時間を割いて取り上げていました。
あの催しは行った事があるから懐かしいなと思ったりそんな事が行われていたのかと驚く事もありました。
中でも1番驚いたのが女性社員による水着ショーを昭和40年代に行っていた事です。
50年も前に随分思い切った事をやっていたなと感心しましたし、ぜひ見たかったと強く思いました。
今では考えられない催しですし、今後どこかの百貨店でモデルの水着ショーが開催される事があっても恐らく社員が行う事はないかと思います。

人気の投稿