2018年7月1日日曜日

クレイジージャーニー(6月13日放送)「爬虫類ハンターの加藤さんの特集」感想。 #テレビ #TV

いつも夜中にテレビなんて見ないんですが、ワールドカップシーズンなので、サッカーを見た後の余韻でたまたまつけていたので、見てしまいました。爬虫類ハンターの加藤さんの特集?(いつもどんなことをやってる番組かもよくわりませんが)でしたが、とにかく加藤さん、すごい人ですね。獲物を見つけたら船からでも車からでも降りて走って捕まえてしまう、動物のような人。そしてマニアックでなんでも詳しすぎる。一番驚いたのは、猛毒を持つ蛇を捕まえてうんちくを語っていた時です。なんて人なんだろう、そしていつかこの人毒蛇に咬まれて死んじゃうんじゃないかとなんとも言えない気持ちになりました。加藤さんにはこれからも安全にはくれぐれも注意しつつ世界中のレアな爬虫類をレポートしてほしいです。

人気の投稿