2018年7月15日日曜日

ぴったんこカン・カンスペシャル 7月6日「トランポリーを体験して綾瀬さんの運動神経と覚えの良さ」感想。 #テレビ #TV

ゲストが涎が出るほど嬉しいメンバーで見ている最中ずっと楽しくて仕方ありませんでした。
竹野内豊さん、佐藤健さん、綾瀬はるかさんの3人はとても好きな役者さんで竹野内さんはなかなかバラエティに出ないので特に貴重な機会でした。
まずトランポリーを体験して綾瀬さんの運動神経と覚えの良さには舌を巻きました。男性陣2人も様になっていましたし何より皆さん楽しそうなのが良かったです。
次の体験は高台にあるちょっと変わったアスレチック体験でかなりの度胸がいるものですが、女は度胸を地でいっているような姿を見せてくれた綾瀬さん。
行う前は怖いと言いながらもへっぴり腰にもならず堂々とこなしていましたし、やり終えた後も楽しいと言っていたほどでした。
綾瀬さんは以前から天真爛漫で明るい女性だと思っていましたが、年を重ねてもそういう面は全然変わらずまた明るい綾瀬さんを見る事ができ元気を貰いました。

人気の投稿