2018年7月30日月曜日

しゃべくり007 「7月23日」「風間くんのダンス姿はなかなかテレビで見ることができない」感想。 #テレビ #TV

CMで風間くんがダンスをするということで見たいと思い見ました。
風間くんのダンス姿はなかなかテレビで見ることができないので貴重ですよね。
風間くんの熱心なファンというわけではないのですが笑。
見ていて思ったのは、しゃべくり007ってやっぱり自由だなあ、と言うことです。
最近のバライティーにはジャニーズの人が多く出演し、体を張ることも多いですが、芸人さんだらけのところでいじられる人はまだ少ないと思います。
風間くんをはじっこに立たせ、しかも引きで撮っていたので笑ってしまいました。
感想を求められた時も風閒くんに触れない、やはり自由ですね。
しゃべくりは難しいことは何も考えず、ぼーっと見れるし、この自由な雰囲気が好きです。

人気の投稿