2018年7月27日金曜日

ダウンタウンDX「ゲストの家の間取りの風水について」感想。 #テレビ #TV

2018年7月12日(木)。毎週欠かさず視ています。この日はゲストの家の間取りの風水について、やっていました。いつもながら、松っちゃんのボケ最高です。テリー伊藤の家については「サンタが一件目にやってくる家ですね」と。また、袴田吉彦が「要らない者は捨てようと思って・・」と言ったら、「元嫁もそう言ってた。」と言って爆笑、更に家の中に置きたい椅子については「ポイント貯めて買って」と、抱腹絶倒でした。
あと、元東方神起ジェジュンの部屋を見て、驚かない人はいないと思います。あんな家(部屋)には一生住めないと思いますが、住んだら、きっと掃除と片付けが大変だとは思いました。無駄に広く、あの空間に招く人もいないし、ほとんどは不用品に映る主婦目線では羨ましくはないかな。

人気の投稿