2018年7月10日火曜日

Sexy Zone たった3日間で人生は変わるのか?「佐藤君と松島君がコロッケさんに弟子入り」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

7月1日。各所に弟子入りしたSexy Zoneでしたが、一番印象深かったのが、佐藤君と松島君がコロッケさんに弟子入りをして、ものまねをするところでした。
まず、ものまねを勉強する前の話の中で、佐藤君がバラエティーでのMCからの振りが怖いと話していたのが意外で、今のジャニーズはバラエティー慣れしていて、Sexy Zoneのメンバーも例外ではないと思っていたので、そんな怖さを感じながらバラエティーをこなしていたのかと、少し見る目が変わりました。
ものまねの勉強を始めると、佐藤君と松島君の出来に差が出て来て、大丈夫かとドキドキしてしまいました。
器用な松島君のものまねのクオリティの高さに驚かされると共に、佐藤君は出来ないなりに努力する姿が見られて、更には、お互いがお互いを想って、フォローしながら取り組んでいて、そんな姿を見て、それぞれ違った面で楽しませてもらいました。
最後は、大盛況のうちに幕を閉じて、とても良かったと思います。

人気の投稿