2018年7月31日火曜日

ゲストは、竹内涼真さんと浜辺美波さん。映画「センセイ君主」のPR「ウチのガヤがすみません!」感想。 #テレビ #TV

7月24日(火)23:59~。今回のゲストは、竹内涼真さんと浜辺美波さん。映画「センセイ君主」のPRのようです。
竹内さん、イケメンなので取り澄ましているタイプだと思いきや、意外にもノリが良くて驚きました。
ガヤ芸人達とコラボしてネタを披露したのには、驚きを通り越して感動です。
そこまでする?というような無理なリクエストも、ノリノリで演じている姿に好感が持てました。
そして、良かったのは、ガヤ芸人がおもてなしとして用意してクワガタを、まるで少年のように大喜びしていたところです。
‎竹内さんは、熱愛スキャンダルが大きく取りざたされて以来少し幻滅気味でしたが、こんなにピュアな人だなんて。
芸能人をテレビで見た姿が素の姿だとは思いませんが、あの少年のような喜び方は本物だと思う。
今後もチェックしていこうと思います。

人気の投稿