2018年7月6日金曜日

VS嵐「増田さんの可愛い後輩オーラに癒される」「メンバー全員が何らかのチャンピオンと言うチームです」感想。 #テレビ #TV

6月28日19:00~19:57「VS嵐」はいつも楽しい気分で見られるので好きな番組の一つです。
この回の対戦ゲストは「チームチャンピオン」でした。メンバー全員が何らかのチャンピオンと言うチームです。
キングオブコント王者のバイきんぐやかまいたち、ボクシング世界3階級制覇王者の八重樫東さん、最近人気のひょっこりはんなんかもいます。豪華ですね。
一方嵐の味方として参加するプラスワンゲストはNEWSの増田貴久さんでした。
以前プラスワンで同番組に出演した時は思うように活躍できずネットでマイナスワンと言う不名誉な称号を与えられてしまったらしい増田さん。
それなら今回こそは活躍して欲しいなと思って見ていましたが最終的な結果は残念ながら今回もイマイチでした。
汚名返上はこの次登場する時までお預けですかね。絶不調でオチ担当みたいになっている増田さんも面白くはありますが、絶好調でカッコいい増田さんもいつか見たいものです。
それにしても二宮さんの冬休みの宿題(書き初め)エピソードには笑いました。
小4の頃、書道教室の先生をしていたおばあさんに書いてもらった作品をそのまま学校に提出したら断トツで評価されたとか。
二宮さんったらちゃっかりした子だったんですね。会場の方々も大笑いしていました。
ちなみに、後で自分で書いていないことがバレて学校から怒られたみたいです。きっとおばあさんの字が上手すぎたんですね。
ひょっこりはんにはいずれプラスワンゲストとしても登場して欲しいなと思いました。対戦ゲストの中でも多く活躍して目立っていたので。次は嵐と組んで勝ちを狙って欲しいです。

人気の投稿