2018年7月24日火曜日

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」「ゲストの目玉はなんと言っても明石家さんまさん」感想。 #テレビ #TV

7/14日放送分。テレビ東京で放送されている出川哲朗さんのバラエティー番組です。
バッテリー充電式のバイクでゴールを目指すといった内容でしょうか。
バッテリーが切れたらバイクが動かなくなってしまうので、バッテリーがなくなったら一般の人に充電させてもらえるように交渉しなければなりません。

昨日のゲストの目玉はなんと言っても明石家さんまさんですね。
テレビ東京の番組に出演するのが、34年ぶりとか初めて知りました。
「出川さんに呼ばれたからきた」というさんまさんに義理深さを感じました。
とともに出川さんの信頼性も高いんだなと思いました。

出川さんは昔は嫌われてる芸能人ナンバー1みたいな感じでしたが、今は一転して好きな芸能人の部類に属してますもんね。
きっと誠実な仕事ぶりがみんなに伝わったんでしょうね。

今回のロケ地は地元の隣県・山形ということもあって、親近感も持ってみることができました。
ズーズー弁って西のほうの人にはまったく伝わらないものなんですね。
改めて痛感しました。

山形はまだ米沢くらいしか行ったことがないので、お金が貯まったら一日旅行とかしてみたいですね。
地元とはまた違った山並みが拝見できそうで楽しみです。

人気の投稿