2017年1月9日月曜日

ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・お正月早々に「マッスル4」と「ものまねゴレンジャー」のネタは圧巻。 #TV

ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア 2017年1月2日放送

今回は何と言ってもコラボチームが大活躍でした。
お正月早々に「マッスル4」と「ものまねゴレンジャー」のネタは圧巻で、マッスル4の一人庄司は、お決まりのミキティーネタで落とし、なかやまきんに君は、「パワー」ネタ、今年は裸芸人の筋肉ブームが再到来かと思わせるほどネタの完成度が高く大爆笑でした。
ものまねゴレンジャーは本田圭祐ものまねの、じゅんいちダビッドソン中心で、佐藤浩市をものまねする、いしいそうたろうのナイフをナメルネタで落とすコラボは非常に面白かったです。佐藤浩市のあの顔が忘れられないくらいインパクト十分でそして似ていてどこかウケるのが凄い。
お笑い番組が少ないから楽しめるのかも知れませんが、この2組は今年注目で間違いないです。

人気の投稿