2017年5月28日日曜日

ゲストは滋賀県の大スター西川貴教でした「ごぶごぶ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

[ごぶごぶ]5月23日23時58分放送分

今回のゲストは滋賀県の大スター西川貴教でした。ロケ地は京都で、まさかの西川貴教のご先祖様のお墓参りをしようとする企画でした。それがまさかまさかのの浜ちゃんのワガママで、西川貴教が一人で行くハメになりました。ごぶごぶちゃうやんという西川貴教の叫びには同情しました。
今回のメイン企画は、有名人(ほぼ吉本芸人)オススメのスイーツを食べる恒例のかまぼこ板の企画です。移動距離が10分を超えると嫌がる浜田ちゃんが引いたのは、千原せいじオススメの水ようかんでした。お店について購入しようと声をかけたら、おばはん店員がまさかのNGを出す勢いで怪訝な顔で対応します。浜田ちゃんのことも知らないようで、なんやお前らみたいな対応が面白かったです。どうやらアポなど取ってないらしく、行き当たりばったりの関西の番組らしくて面白かったです。
ちなみに来週は後半です。

人気の投稿