2017年9月8日金曜日

アナザースカイ 平井堅さんゲスト回「14年前にニューヨークで3ヶ月間生活していたというエピソード」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

8月25日 アナザースカイ 平井堅さんゲスト回

ミュージシャンの平井堅さんがゲストの回でした。
堅さんが14年前にニューヨークで3ヶ月間生活していたというエピソードは初耳だったので、興味深く見ました。ちょうど売れ始めた頃で、不特定多数の前で歌を歌い続けることと有名人になることがイコールなのだと思い知らされたのだとか。きっとものすごく純粋で純情な人なのだろうなぁと感じます。英語がなかなか習得できずに英会話学校で泣いたという話も、堅さんらしいなぁと思いました。几帳面に書かれた当時のメモにも、真面目な性格がよく表れていましたね。
そして、ミュージシャンなのに趣味がカラオケというのが面白かったです。ニューヨークにいるのに、カラオケ店でサザンやミスチルの曲を歌っていたのには笑いましたが、でもその歌声はやっぱりすごく素敵で聞き入ってしまいました。

人気の投稿