2017年9月2日土曜日

愛なんだ2017「2日間の交換留学で恋した男の子もいて告白したり片耳イヤホンをしたり」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

8/30放送 愛なんだ2017

V6さんが以前していた学校へ行こうが帰ってきたと思ってとても楽しみにしていました。一番テンションが上がったのは男子校と女子高の交換留学のコーナーでした。テンションが上がりまくっているお互いの高校の生徒がとてもかわいかったですし、共学よりも楽しそうにしている学生たちにいいなと憧れました。2日間の交換留学で恋した男の子もいて告白したり片耳イヤホンをしたりなどとてもときめきました。鹿児島の生徒の少ない学校の子たちが東京に行って芸能人とたくさん会う企画もおもしろかったです。田舎の小学生や中学生はこんなに純粋なんだなと思って少し感動しました。未成年の主張も久しぶりに見れて懐かしいなと思い、学校へ行こうまたレギュラー放送してほしいなと改めて思いました。

人気の投稿