2017年3月3日金曜日

高嶋政宏さんも出演されていて、夫婦のラブラブさを話していて素敵・ウチくる!? 高橋ひとみ 2月26日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

ウチくる!? 高橋ひとみ 2月26日

ゲストは高橋ひとみさんでした。
ご主人とのなれそめや夫婦生活を面白おかしく話されていました。
高嶋政宏さんも出演されていて、夫婦のラブラブさを話していて素敵でした。
奥さんに対する愛が激しすぎて、こんなに愛されたら幸せだなーって世の女性を味方につけた話でした。
年齢を経ても夫婦円満って素敵だなと観ていて感じました。
トークを聞いていると毎日が楽しそうで、結婚っていいなと感じました。
高橋ひとみさんが酔っぱらうと出てくる別人格のみゆきの話が出てきて面白かったです。
みゆきの話はいろんなバラエティでも話していますが、深く知りたかったのでその話をしてくれたので嬉しかったです。
いつも楽しくお酒を飲んでるんだなとトークから感じられました。

人気の投稿