2017年3月5日日曜日

香川県にのりさんとスタッフ一行が旅しに・とんねるずのみなさんのおかげでした/3月2日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

とんねるずのみなさんのおかげでした/3月2日放送

とんねるずのみなさんのおかげでしたは私が小学生のころからたまに見ている番組です。
今でも続いている長寿番組なので、本当にすごいなと思っています。

ただ、とんねるずさんでネット上で話題になることは、冗談がすぎる、やりすぎることですよね。
今回は、香川県にのりさんとスタッフ一行が旅しに行ったのですが、当初行く予定だったのは人気のあるうどん屋さん
だったのですが、のりさんがタクシー運転手にすすめられた予定になかったうどん屋さんに行きました。
まさに自由そのものですね。
見ていて、スタッフさんにも強引な態度をとっていて、でもそれがのりさんの味なんだよな、昔からそうだもんなと感じたりもしました。
総合的におもしろい演出なので、それでいいと思いました。

人気の投稿