2017年3月6日月曜日

アレルギー体質の娘なので、動物を飼うことは不可能であるため、映像で楽しもうと…奇跡体験!アンビリーバボー【3月2日放送分】/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

奇跡体験!アンビリーバボー【3月2日放送分】

アニマル映像スペシャルということで、私と六歳の娘は先週から楽しみにしていました。アレルギー体質の娘なので、動物を飼うことは不可能であるため、映像で楽しもうと張り切っていました。映像で出てくる動物達の可愛いこと、私と二人でまるでアイドルが出てくるかのようにキャーキャー騒いでました。言葉を発することのできない動物達が、顔で体で人間にアピールする姿は何とも言えません。人間の言葉がわかるかのように、従順なペットにメロメロになるのは納得できます。また自然界でも動物の世界の厳しさが増し、生き残りをかけて必死に戦う姿も印象的でした。放送半分位には結局家族六人が全員この映像を食い入るように見ていました。また新しい可愛い映像を見れるのを楽しみにしてます。

人気の投稿