2017年3月8日水曜日

地球の走り方~世界ラリー応援宣言~ 2月27日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・今回のゲストは中川翔子さん、好印象でした。 #TV

地球の走り方~世界ラリー応援宣言~ 2月27日

もともと世界ラリー選手権ファンなのもあって、久々の地上波番組でWRC単体の番組は楽しみでした。世界ラリーに興味を持ってもらう導入として、何も知らなくても楽しめますし、知っている方も勿論楽しめる内容になっていました。今回のゲストは中川翔子さんでしたが、個人的に前回放送のゲストさんより好印象でした。コアなモータースポーツファンの方は、こういったカジュアルな放送には否定的な方もいらっしゃるかも知れませんが、僕はアリだと思います。専門用語バキバキの放送ならペイチャンネルでやっていますし、地上波には地上波の役割があると思います。たまたま見た方が世界ラリーをWeb検索するきっかけになれば、いちファンとして嬉しいです。

人気の投稿