2017年3月13日月曜日

ゆりあんレトリイバアは不思議女子のネタで白いパツパツのワンピースで登場・R-1グランプリ 2月28日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

R-1グランプリ 2月28日放送

ゆりあんレトリイバアとブルゾンちえみが見たくて久しぶりにR-1グランプリを録画しました。 リアルタイムで見ないのは見たくない芸人さんもいるからです。裸になる芸人さんと騒がしい芸人さんが本当に苦手でどなたに限らずいつも出てこられるとチャンネルを変えます。
ゆりあんレトリイバアは不思議女子のネタで白いパツパツのワンピースで登場。「蒼井優・・・土屋太鳳・・・あたし」に爆笑。無駄な動きのダンスとか岩から飛び降りたりとか、ゆるやかで鈍臭い演技、この間の取り方が大好きです。
ブルゾンちえみはwithBがいなくても面白かったけど、だんだん見飽きつつあるので、思い切った新ネタが欲しいところです。他にも女性芸人が今年は良かったのですが、優勝されたのはまさかのもろに裸芸のアキラ100%。本当にこんな芸を公共電波に乗せていいんですかね。ご本人は良い人そうで批判したくはないんですがあまりにもひどいと思います。舞台とかでされる分には結構ですが、これで優勝するなら皆んな脱いでしまいます。話芸で秀でた芸人さんは他にもいたので審査員の良識を疑いました。

人気の投稿