2017年3月18日土曜日

子供も大好きな出川さんがアメリカに行き諦めない心ツアーと言う内容・世界の果てまでイッテQ/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

3月12日 世界の果てまでイッテQ

毎週子供と楽しくイッテQを見させていただいております。今回は子供も大好きな出川さんがアメリカに行き諦めない心ツアーと言う内容になっていました。出川さんにとっては様々な苦手種目に挑戦し、最後まで諦めないで成功することが目的です。
まず最初に川渡り。日本の綱をつたって渡ると言うシンプルかつ簡単そうに見えるまず最初に川渡り。日本の綱をつたって渡ると言うシンプルかつ簡単そうに見えるもの。しかし出川さんは綱に体を預けるとなぜかブルブルブルブル震え出します。そして最終的にはゴール地点で足だけ落ちるという笑いとは無縁なものになってしまいました。
次は警察犬との対決。骨を拾って警察犬に噛まれないようにゴールまで持っていくと言うもの。しかしさすが鍛えられている警察犬、なかなかゴールまでいかず何回も腕を噛まれる始末。そして出川さんは謎の作戦を立てます、自分は熊だとと言い放ち警察犬に威嚇をするのです。そして何故かゴールできてしまいました。
そして最後は段ボールを使って水たまりを渡ると言うもの。何回もやっても失敗する。自分は体重が重いからといって出川があるの谷まりあさんまで道連れにする始末。結果これだけは成功することができませんでした。
いつも何でも一生懸命な出川さん、50歳になっても諦めない心というものを自分も持っていたらいいなと言うことを感じながら爆笑の日曜日の夜でした。

人気の投稿