2017年3月9日木曜日

高橋一生さんの素顔が気になって観ちゃいました。王様のブランチ 買い物の達人 2月25日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

王様のブランチ 買い物の達人 2月25日

今回買い物の達人は人気俳優の高橋一生さんでした。
高橋一生さんの素顔が気になって観ちゃいました。
いつもドラマではクールな役を演じたりしてましたが、素顔も結構クールでかっこよかったです。
子役時代の写真が出たり、デビュー当時のドラマの場面が出たりファンにはみどころがたくさんありました。
イヤホンが欲しいなと買い物行った先で、ハモる能力があるとの事で即興でハモったりする部分が素敵でした。
歌が上手なんて知らなかったので新たな魅力を発見しちゃいました。
買い物の達人ってコーナーなのに、自分でゆっくり吟味して選びたいって事で結局イヤホンを買わなかったりして、すごくこだわり屋なんだなとびっくりしました(笑)
いろいろ新たな一面が発見できて良かったです。

人気の投稿