2017年3月31日金曜日

春のセンバツ落とし穴選手権in恩納村・筧美和子の海に落ちる場面・とんねるずのみなさんのおかげでした3月23日放送【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

とんねるずのみなさんのおかげでした 3月23日放送

昨日放送された「春のセンバツ落とし穴選手権in恩納村 史上最大のキャスティング 1番面白く落ちるのは誰だ? 美ら海まるごと2時間SP」ですが、いつみてもなんだかモヤっとします。
もともと、とんねるずのおかげでしたの企画自体あまり気持ちのいいものではないのですが、この落とし穴選手権に関してはハラハラします。
お笑いが好きで見る人にとっては面白いのかもしれませんが、キャスティングされたタレントや俳優・女優の安全性を著しく欠いているようにしか思えません。
落とし穴でも当たり所や打ち所が悪ければムチ打ちや骨折は免れません。スタッフは安全面に注意して企画しているのでしょうが、もしその人の身体になにかあってからでは遅いと思います。
また、筧美和子の海に落ちる場面での、男性のエロイ視線。女をそういう対象として見ていることを放送する意味がわかりませんでした。
不快に感じるなら見なければいいという人もいるでしょうが、誰が見ても不快に思わない番組制作を心掛けてほしいと思いました。

人気の投稿