2017年3月15日水曜日

写真家の蜷川実花さんがメキシコを旅行しました・アナザースカイ3月3日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

アナザースカイ 「2017年3月3日」

有名人が海外へ旅行するこの番組は私のお気に入り番組のひとつ。
今回は写真家の蜷川実花さんがメキシコを旅行しました。
彼女が若い頃にメキシコを訪れ、とても気に入ったらしいです。
メキシコは鮮やかな色で溢れています。
ピンク、緑、青、黄色のカラフルな家や建物が彼女を魅了したようです。
確かに写真を撮るのが好きな人なら、思わずシャッターを切りたくなるでしょう。
さらには、メキシコには「死者の日」という日本のお盆に当たるようなものが存在します。
死者が天国から戻ってくる日なのです。
通りガイコツの置物で飾られ、人は顔にガイコツのペイントをするのです。
ちょっと、ハロウィンっぽい感じですね!
蜷川さんはぜひともこの行事を見たかったらしく、大変満足されてました。
こんな魅力たっぷりのメキシコ、私もぜひとも訪れてみたい国のひとつです。

人気の投稿