2017年7月4日火曜日

アンガールズ田中のビビリっぷりがいいし、食べた後の「美味い!」が何とも共感出来ない「有吉弘行のダレトク!?」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

6月20日放送、「有吉弘行のダレトク!?」

ダレトク!?と言えばキモうまハンター!
この番組を最初に観た時は衝撃的でした。そして爆笑しました。
アンガールズ田中のビビリっぷりがいいし、食べた後の「美味い!」が何とも共感出来ない変な笑いを生み出してしまいます。
「そんなに美味いなら私も・・」いやいや、そんな事出来ません(笑)
6月20日の回は山根も一緒にキモうま探検。
「デザートに最適なケツから甘汁モンスター」を食します。
何かこう甘い味がする虫と言えばそんな虫もいそうな気がしますが、田中が実食!最初はピーナッツみたい等と言って美味しそうに食べますが、胴体部分はどうやら美味しくないらしくリバース!
山根が頭だけ食べると「あっ、美味しい!」
キモうまと言うから食しているのに、部分的とは言え美味しくなかったらこれは罰ゲームじゃないのかなぁ。
なんて思いながら、怖いもの見たさで毎回見てしまう私。
いやはや、芸人さん達の芸人魂に毎回脱帽です!

人気の投稿