2017年7月2日日曜日

岐阜にイジュー 前半ハイライト「再放送をいつかやって欲しいと期待」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

岐阜にイジュー 前半ハイライト 6月16日

ほぼ実話と言う事で興味を持っていたのですが第1話を見逃してしまい、1話目は大事だし後から見ても、、という気持ちになり見ていませんでした。
しかし、やっぱり気になり見だしたのがもうかなり進んだ後でした。
これは面白い!ここからでも見てみようとなり、一方で再放送をいつかやって欲しいと期待していました。
そう思っていたところ前半のハイライト、と新聞の番組表で見た時は小躍りをして喜んだほどでした。
よし、これで最初から見れば流れが掴め、今後もより楽しく興味深く見られるぞと大満足でした。
舞台となっている町は何度も通過はしていても実際には立ち寄った事はない知らない町ですので、町の色々な事を知るいい機会にもなりました。

人気の投稿