2017年7月12日水曜日

ダイエット・ヴィレッジ 第5弾 6月28日「1か月の合宿で8人で100キロ痩せる、とんでもない企画」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ダイエット・ヴィレッジ 第5弾 6月28日

あまりテレビを見ない私が、久しぶりに見た番組です。1か月の合宿で8人で100キロ痩せる、とんでもない企画だなぁと思いました。参加者たちはみんな「痩せないと危険」レベルの肥満の人たちばかり。大丈夫かなぁと思ったけど、みんな最終的には頑張って目標達成できたので、ちょっと感動しました。それにしても、うらやましかったです。だって体感トレーニング、水中トレーニング(水の中で揺れる脂肪が半端なかった)、美脚エクソサイズとか、指導料が高そうで一般人には手の出ないプロの指導を受けることができるわけだから。しかし、やっぱり目標達成のためには合宿って効果ありますね。家から通っていたらなかなか落とせないけど、みんながいればがんばれるんだよなぁ。十数年も座ったままで眠るしかなかった男の子が横になって眠れるようになった時は、本当に「やってよかったねぇ」と思いました。こういう番組を見ると思うのは、合宿が終わった後、彼らの人生はどう変わったのかなってことですね。追跡調査があると面白いです。

人気の投稿