2017年7月23日日曜日

とんねるず スポーツ王は俺だ2017夏の決戦スペシャル「松井がでて。豪快なホームランが出ました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

とんねるず スポーツ王は俺だ2017夏の決戦スペシャル 「7月17日」ごご7:00~

毎年夏と冬のスペシャル番組、何時も楽しみにしています、ゴルフと、野球とサッカーがメインですが、私はリアル野球盤が大好きです、自分たちもやってみたいゲームです。今回も松井がでて。豪快なホームランが出ました、まだ現役で、十分できそうですね、元巨人の吉岡も物凄いホームランを放ちましたね、広澤と元巨人軍が大活躍ですね、ゴルフも美人プレーヤーとの対決も興味津々でしたが、初めの島で、ビールをキャッチするゲームでのお盆だけの芸人はいない方が良かったのではと思いますがいかがなものでしょう。
サッカーもあの高さからのボールをボレーで決める元一流プレーヤの技が素晴らしいものでした。ともかく夏と冬のスペシャルがとても楽しもです、必ず見ています。

人気の投稿