2017年7月10日月曜日

長瀬智也率いる新ドラマチームがパーフェクトクリア「東京フレンドパーク」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

東京フレンドパークまたやってました

2017年7月3日月曜日東京フレンドパークが放送されてました。夏シーズンのドラマの出演者が懐かしのゲームに参加してクリア目指してました。2000年前半まで毎週放送されていた東京フレンドパーク、一度は参加してみたい思って視聴してましたが夢叶わず放送終了してしまいましたが先日やっていたのは嬉しかったです。出演者には長瀬智也、深田恭子、瑛太、要潤といったこれから始まる新ドラマの出演者がゲームに挑戦していました。長瀬智也率いる新ドラマチームがパーフェクトクリアを見事して豪華景品をたくさんお持ち帰りしてました。久しぶりに見た東京フレンドパークでしたがこれだけではなく懐かしの人気番組がまたやってくれることを期待してます。

人気の投稿