2017年7月1日土曜日

応援している子が80位までに入り喜びを分かち合えるのは嬉しいですし落選してしまえば残念「AKB48第9回選抜総選挙 6月17日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

AKB48第9回選抜総選挙 6月17日

熱狂的とか誰か特定の子を強く推すというほどのファンではありませんが、アイドルは大好きで48グループにも何人か応援している子がいるので興味津々でした。
勿論、応援している子が80位までに入り喜びを分かち合えるのは嬉しいですし落選してしまえば残念です。
でもそれは自分一人ではどうにもならない事なので、どんな結果になろうが応援していく気持ちには変わりはないです。
順位がどうかもですが、もう1つ楽しみにしているのが80位までに入れるとスピーチができるのでそれも非常に興味を持って見ていました。
自分があの世代の時に、あんなに輝いていたりしっかりしたスピーチなんてとてもできやしなかったなと感心をする子がとにかく多いです。
普段の彼女らを見ているとふざけたり、キャーキャーはしゃいだりそこはもうまさにアイドルという感じなんです。
しかし、あの壇上では本当に真剣な眼差しで自分の気持ちを熱く伝える、心打たれるものもあります。
実際にこのスピーチを聞いてファンになった子もいるぐらいなので、彼女らの真剣なとか素直な考えや気持ちを知る事が出来る貴重な機会でもあります。

人気の投稿