2017年7月7日金曜日

陸海空こんな時間に地球征服するなんて大アマゾンSP7月2日「何でも食すナスDには、現地の人たちも焦るくらい驚いています」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

陸海空こんな時間に地球征服するなんて大アマゾンSP7月2日

SPになる前の通常放送から楽しみにしていて、ナスDがとても面白いです。
アマゾンの部族の方々の特徴も他の番組とは違う角度で放送していて、興味深く見ていました。
テレビカメラ初潜入の部族や外国人を初めて見る部族等のリアルなリアクションが見れたことも面白く、ナスDと通訳さんとの掛け合いも爆笑しました。
とにかく、何でも食すナスDには、現地の人たちも焦るくらい驚いていますし、その勇気もすごいですし、よくお腹壊さないなあと感心してしまいます。
ナスDの人柄も画面からにじみ出てくるようですし、現地の人たちもナスDのことを大好きになったと思います。
アマゾンの部族の暮らしにも興味はありましたし、面白すぎて、テレビの前から離れられなくなりました。

人気の投稿