2017年6月7日水曜日

井上が当て逃げ事故を起こし、お蔵入りとなったものを放送すると言う特別編「ナカイの窓 5月31日放送分NON STYLE井上編」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ナカイの窓 5月31日放送分NON STYLE井上編

今回はNON STYLE井上を好きなタレントが集まって、ガヤガヤ言う編でした。これは昨年末に井上が当て逃げ事故を起こし、お蔵入りとなったものを放送すると言う特別編でした。
ゲストに女医の西川史子先生が出ていて、井上と仲がいいのが意外でした。西川史子が離婚で悩んでいた時にも、相談に乗ってあげたり、飲むのに付き合っていたようです。ちょっと年上女性だけど、結婚したら面白いのにと思ってしまいました。
でも相方の石田に地方番組や劇場では手を抜いているとバラされて、やっぱりこんな奴だったんだなと改めて思いました。それでも石田は井上の才能を認め、一応コンビ愛は感じました。この収録は事件前だったので、今では井上は石田に一生頭が上がらないことでしょう。

人気の投稿