2017年6月13日火曜日

サントリーレディースオ 6月8日「引退を表明した宮里藍選手が出場するとあり、貴重」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

サントリーレディースオ 6月8日

夜の10時からの中継でプロゴルフはナイターでやる事はないので何となく妙な気持ちで見ておりました。
ただ、大会初日からCSではないテレビで録画と言え見る事ができるのは大変嬉しい事です。
地元の大会の時ならともかく遠隔地の大会初日のテレビ中継は殆どありませんので。
まして今回は先日今シーズンで引退を表明した宮里藍選手が出場するとあり、貴重なものとなりました。
高校生で優勝したシーンやプロ宣言をした時の昔の映像を交えながらの中継はあれからもう10数年もたっているのだなと感慨深いものもありました。
スコアはー2でまずまずで明日以降も期待が持てそうですし、最終の日曜日には優勝争いしている姿をまたテレビで見てみたいものです。
そして今回もう1つ印象に残ったのが本格的に女子ゴルフを観戦するきっかけにもなり、それ以来10数年以上ずっとファンである選手がちらっと映っていた事でした。
可愛らしい女性から大人っぽいお姉さんになったなぁ、まだこれからも一線で活躍して欲しいなと思いました。
と同時に彼女の生の姿を見たくなり、また観戦に行きたいなとも思いました。

人気の投稿