2017年6月19日月曜日

塚地武雅でした。テーマは、大阪に来られた役者をもてなす秘密の隠れ家的スポット「ごぶごぶ5月13日放」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「ごぶごぶ」5月13日放送分ゲスト塚地武雅

ゲストは先週に引き続き、ドランクドラゴンの塚地武雅でした。テーマは、大阪に来られた役者をもてなす秘密の隠れ家的スポットを紹介するというものでした。
まずは先週に引き続きヘッドマッサージ店で、凄腕女性マッサージ師によるマッサージを塚地が受けるシーンから始まりました。すぐに眠りに落ちた塚地をほったらかして、店を後にするお約束のシーンが面白かったです。次は高級タワーマンションの36階で営業するバーに向かいました。昼間なからにして大阪市内を一望できる絶景に二人とも大絶賛でした。浜ちゃんの名刺下さいというシーンに、大阪の愛人を連れてくるんだと思いました。
最後はお馴染みのメイドカフェで、ウルトラツンデレーターを塚地に注文させます。どSのメイドさんに散々罵倒され、プライベートを明かされ恥ずかしがる塚地が最高に面白かったです。最後は四つん這いでタイキックを浴びて、浜ちゃんの嬉しそうな顔で終了しました。
あまりテレビで見られない塚地のダウンタウンマニアの一面が見られて楽しかったです。

人気の投稿