2017年6月11日日曜日

まる得マガジン マインドフルネス(4)6月1日「ストレス解消法が放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

まる得マガジン マインドフルネス(4)6月1日

この5分番組かなり久しぶりに見ました。
たまたまストレス解消法が放送されるということで、ストレスが溜まりまくっている私は偶然見ることが出来て良かったと思います。
内容は凄く為になりました。
ストレス解消したい時の為に、自分のストレス解消法をどんなに小さなことでもいいから100個書き出してみるとのことです。
そしてストレスが溜まった時は解消法を試してみようという内容でした。
凄く為になりなる程なと思いながら見ましたが、今の私は好きなことも楽しめないような程憂鬱なので実践出来ないと思ってしまいました。
本当に落ちている時は無理ですが、ちょっとしたイライラがある時にはいいかも知れません。
今度暇な時に書いてみようと思いました。

人気の投稿