2017年6月15日木曜日

頑張っておられるのに光の当たらない再現女優さん達「マツコの知らない世界 6月6日放送 再現女優の世界」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

マツコの知らない世界 6月6日放送 再現女優の世界

今回のマツコの知らない世界は、再現女優とソフトクリームについて取り上げていました。私は特に後半の再現女優の世界が興味深いと思ったので、それについて書きます。
再現ドラマやVTRはよく目にするものの、それを演じる女優さんについて考えることなんてほぼなく、頑張っておられるのに光の当たらない再現女優さん達。収録は月に3本あれば良い方で、大体のギャラが1本1万円。衣装も自前らしく、ご自宅には物凄い数の衣装がありました。
再現VTRとはいえ拘束時間もそれなりでしょうから、本当に割に合わないなぁと気の毒な気持ちになりました。再現VTRがあることで、私達は番組により入り込めるわけなので、今度何かで再現VTRを見るときは、再現女優さん達の事も思い出そうと感じた放送でした。

人気の投稿