2017年6月14日水曜日

織田信成選手の運動能力の高さに脱帽してしまいました「嵐にしやがれ5月27日 松本潤VS織田信成」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

嵐にしやがれ5月27日 松本潤VS織田信成

今回の嵐にしやがれの1コーナー「This isMJ」は、意外な感じで本当に楽しめました。
このコーナーの対決回と言えば、毎回松本さんのポテンシャルの高さが発揮され、毎回必ず松本さんが勝利していました。結果から言うと今回は珍しく負けてしまい、こんなこともあるのかとびっくりしました。
同時に、氷の上を舞うイメージしかなかった織田信成選手の運動能力の高さに脱帽してしまいました。
アクション対決やサーカス技の対決等、普通に考えて松本さんの方が上をいくであろう対決に、見事勝利して見せたのです。もちろん松本さんもすごく頑張っていて、勝敗判定が難しい対決が多かったので、余計面白かったです。織田選手をみる目が少し変わった気がします。

人気の投稿