2017年6月10日土曜日

地球ドラマチック カエルびっくり生態図鑑「世界中で5000種類のカエルが生息」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

地球ドラマチック カエルびっくり生態図鑑 6月5日

Eテレで放送した地球ドラマチックでカエル特集をやっていました。
私はカエルが大好き。
大好きなんですけど、世界中で5000種類のカエルが生息していると聞いてびっくりしました。
恐竜よりも早くからカエルがいたなんて本当なんですか?
5000種類も生息しているというのに私なんかアマガエルくらいしか分かりません。
大きな変わったカエルちゃんも飼いたいのですが、カエルを増やすことを親は許してくれないだろうな。
透明のカエルも中々キレイですね。
極寒でも生き延びるカエルがいるなんて生命力が強いんでしょうか?
どっからどう見ても死んじゃってるように見えました。
人間だった凍死するのにカエルの方が強いのでは?
凍っているのに生きてるなんて信じられないです。

人気の投稿