2017年6月20日火曜日

俳優の香川照之が出ていました。内容は【テレビ収録の現場で偽ADに扮して、出演者にバレるかどうか】と「ニンゲン観察バラエティー・モニタリング 6月15日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ニンゲン観察バラエティー・モニタリング 6月15日

さまざまなドッキリ企画を行っているこの番組に、俳優の香川照之が出ていました。内容は【テレビ収録の現場で偽ADに扮して、出演者にバレるかどうか】というものでしたが、ドッキリの内容もおもしろかったですし、それと共に彼の人間性の一部を垣間見た気がしました。
彼の出演しているドラマはほとんど見た事がないのですが、彼が一流の俳優であるという事は知っています。大御所俳優の部類に入るといってもいいでしょう。そんな彼がバラエティー番組にドッキリの仕掛け人として出演するという事自体に好感が持てましたし、ドッキリを行っている間も色々な面白い表情・言葉を使って、テレビを見ている視聴者を楽しませようとしている姿勢に感心しました。非常に親しみやすい人なんだなあ、というのが私の印象でした。
演技派俳優であるだけでなく、お茶目な部分も兼ね備えた彼の今後の活躍を見守っていきたいなあと思えた番組でした。

人気の投稿