2017年6月21日水曜日

パパラッチ出川としてカンヌで色んなスターと写真を撮ろうと「世界の果てまでイッテQ!6月11日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

世界の果てまでイッテQ!6月11日

ッテQの出川さんには毎回笑いと元気を頂くので期待が高い中、今回もしっかり楽しませてもらいました。冒頭のVTRフリから声がかすれててのスタートで掴みもバッチリでした。パパラッチ出川としてカンヌで色んなスターと写真を撮ろうと声を張り、出川節のイングリッシュをテロップで強調してくれるのが面白かったです。またウィル・スミスさんの対応には感激しました。自撮り棒をわざわざ持ってくれての記念撮影に、なんて優しい人なんだろうと元々好きな俳優さんでしたがもっともっと好きになりました。そして木村拓哉さんも撮影に応じてくれて出川さんや出川ガールの谷さんと同じ様にテンションが上がりっぱなしでした。個人的にはタッチとの愛称で呼ばれていたADさんの登場が可愛いかったです。今後も出てくれるのかなと期待が膨らみます。

人気の投稿