2017年8月11日金曜日

幸せボンビーガール8月2日分「家賃3万円代で幸せに暮らせるボンビーさんと泉お嬢様の4000万円の物件の解体」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

幸せボンビーガール 8月2日分

今回の放送は家賃3万円代で幸せに暮らせるボンビーさんと泉お嬢様の4000万円の物件の解体でした。
泉お嬢さまのDIYは好きでよく見ています。今回からは一戸建てを購入しそれをフルリフォームすると言う内容です。
家を自腹購入に至りましたが、避けるべき悪条件の雨漏りと白アリの形跡がありました。
不動産関連の仕事をしている友人に言わせてみれば、購入の段階で知らされていなければ、クーリングオフが効く項目ではありますが、きっと許容範囲内だったんでしょう。
まずはお風呂の解体をしました。
白アリの形跡がびっしり残っています。アリは発見されませんでしたが、巣の跡を見るだけでも鳥肌が立ちます。
又、プーケットの特集がありました。こんな生活を見せられる、私も結婚する前にもっと色んな所で色な事をしたかったなと後悔の嵐です。
もっと早く、出来れば10年前にこの番組を見たかったと思いました。毎回、海外移住のコーナーにはそんな思いで見ています。

人気の投稿