2017年8月1日火曜日

ごぶごぶ7月25日放送分「ゲストは篠田麻里子でした。大阪にあるニューヨークを巡るというのがテーマ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

毎日放送「ごぶごぶ」7月25日放送分

先週に引き続きゲストは篠田麻里子でした。大阪にあるニューヨークを巡るというのがテーマでしたが、あまりにもショボく明らかに飽きてきた浜ちゃんでした。
そんな中7年前に毎日放送でレギュラー番組を持ったいたが、全くしゃべれずに大阪に来るのが嫌で嫌でしょうがなかったと話す篠田麻里子でした。さらにプロデューサーが怖くてしょうがなかったと言い、バラエティー番組に出るのがトラウマだと言いました。
それを聞いた浜ちゃんは、毎日放送に乗り込んで謝らせようと企画を変更し、慌てふためくスタッフ達が面白かったです。いざ毎日放送に乗り込んだもののプロデューサーはなかなか帰って来ず、飽き始めた浜ちゃんでした。ようやく現れたプロデューサーをどつき回す浜ちゃんでしたが、話をよくよく聞いてみると納得するものでした。
なんだか最後は尻すぼみで終わったので、今回はイマイチだったかな。それにしても篠田麻里子を久しぶりに見たけど、美しかったです。

人気の投稿