2017年3月19日日曜日

モシモノふたり・りゅうちぇる&ぺこの生活/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・素で関西弁で返している冷静なツッコミ的な言葉に、癒されます。 #TV

2017年3月15日放送 モシモノふたり

りゅうちぇる&ぺこの生活を公開ということで、見ていたのですが、怖い。この二人本気?でも、ぺこの関西弁になんだか癒されます。素で関西弁で返している冷静なツッコミ的な言葉に、癒されます。本当にこんなに怖い関係なの?っていうか本当に、突然ミュージカル?私なら絶対無理なことです。正直うるさい夫だなって思うのですが。似た者カップル?でも、ぺこの冷静な対応をみていたら、意外にしっかり者の奥さんなのかなって思いました。こんな変な格好とか挙動がおかしくなかったら、好ましい二人なのかな。二人のこれからもキチンと考えていて、いい夫婦かな・・・?とかちょっと思ったり。しっかりしているのは、ぺこだけか?いや、もしかしたらりゅうちぇるか?謎。でも、やっぱり不思議な二人。できれば遠くから見守りたいと思いました。今回の放送は、なかなかきつかったかも。

人気の投稿